ゆうびん日記Z

ゆうびんやさんだったよ。

江戸川区民検診

区民検診というやつです。タワーホール船堀にて。コロナの影響でいつもの体育センターの定期検診が中止になり、自分で予約して行ってきました。自転車で(最高気温36度)。一か月分くらいは日に当たりました。

前はラーメン大好き、パフェやスイーツ大好き男でしたが、メンタリストDaiGoの影響で野菜とゆで卵、タンパク質中心の食事ばかり摂るようになってからのメタボ通知なので、ほんとに理由がわからない。

この一年はさらに筋トレ、低温調理も始めましたし、生野菜もばりばり食べます。今度こそはリベンジなるか、楽しみです。

というか、問診で少し相談したかったんですが、今回そういうものはありませんでした。そういうものなのかな?

r.gnavi.co.jp